
--------


スポンサー広告

はい。はい。

2012-07-12

昨日、窓を閉め忘れたせいで遊戯王のカードファイルを豪雨にやられましたorz
ドライヤーとかいろいろ使いましたが無理でしたねw
まあ、被災していまも苦しんでいる方々もいるわけですし
小さなことだと割り切りました。

悲しくないよ;;

話を変えますが、ポケモンBW2殿堂入りしました!
てか四天王もチャンピオンも本当にギリギリ勝つ試合ばかりでした。

追記でクリアした時のパーティ発表します!

ノシ

ジャローダLv56@きせきのタネ
かいりき、とぐろをまく、ひかりのかべ、リーフブレード

最初のポケモンです。
とぐろやひかりの壁を相手よりも早く発動できるので
かなり強かったです。
ただ四天王やチャンピオン戦では積んでる暇とかがなくて
若干お荷物状態でした。


シンボラーLv51@まがったスプーン
エアスラッシュ、サイコキネシス、催眠術、そらをとぶ

序盤は大活躍していましたが、中盤は技が貧弱でした。
終盤にエアスラとサイキネ覚えて使えるかと思いましたがCがへぼすぎて
結局、空を飛ぶ要員としてがんばってくれました


ウインディLv50@たべのこし
かえんほうしゃ、おにび、にほんばれ、しんそく

冒険ですごくやくにたった物理受けです
しんそくでHP低い奴を倒せるし、
鬼火+威嚇でかなり相手の攻撃下げれるエリートです
冒険途中に炎の石見つけて進化してからかなり強くなりました


マリルリLv53@達人の帯
たきのぼり、すてみタックル、なみのり、ばかぢから

ちからもちなんで物理の威力も十分でかなり強いですね。
耐久もそこそこあるのがいいです


ギガイアスLv55@ゴツゴツメット
ストーンエッジ、じならし、大爆発、すなあらし

冒険の最中にエモンガと交換して入手しました。
自分のパーティの中で一番強かったポケモンですね。
ゴツメがすごくよかったです。


ドリュウズLv52@かたいいし
いわなだれ、つのドリル、じしん、つるぎのまい

役立たずです。
四天王のポケモンもチャンピオンのポケモンも
一匹も倒さずに散りました

以上です^^
関連記事

ポケモン コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-07-12 カイ [URL]

殿堂入りおめでとうございます!
四天王強いですよね~w
これから二度目の殿堂入りの際にさらに強くなってると思うと疲れます(^_^;)

自分はlv70のフライゴンがいたのでチャンピオンだけ異常に楽だったですwww

殿堂入りの次はPWT制覇ですねww
がんばです!^^

編集

2012-07-15 極限佐久間 [URL]

>>カイさん
今回はかなり苦戦しましたw
ドラゴンいると楽そうですね!
自分は氷すらいなかったのでかなりキツかったです。
PWTはまだやってないです。
今は色んな所を回って戦ってないトレーナーを倒したり拾ってない道具を拾ったりとぶらり旅してます!

コメントありがとうございました。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/118-6790c5ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
96位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

