
--------


スポンサー広告

テスト終わりました・・・。

2012-07-06

テスト終わりました・・・。
出来は前回よりは悪かったです( ゚д゚ ;)
13教科で合計875点でした。
悔しいミスが多かったので次回はがんばります。。。

後、ポケモン買いましたよ~。
ホワイト2です!

今、バッチ3個なんですがもうすでに3回全滅してますw
小学生とかの時は一回も全滅しなかったのに
なんででしょうかね・・・。
まだストーリークリアしてないし育成とかいろいろしたいんで
通信はまた今度募集します。

スマブラXは対戦募集しますよ!
キサミラさん明日の午後はどうでしょうか。


ノシ
関連記事

ポケモン コメント: 16 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-07-06 キサミラ [URL]

 テストはまあまあでした。でも前回よりは悪かったです。
 ポケモン買ったんですか!自分は買ってないですが、友達が楽しそうにやってます。今作は前作までと比べてレベルが少しインフレしているそうですね…。

 明日の午後ならば大丈夫です!しかし心配なのが、ここ最近ADSLの調子が悪いんです。なので当日、wifiに繋がらなくて対戦ができないかもしれません。そうなったら本当に申し訳ありませんorz

 ルールはアイテムは無しでストックは3、ステージは3ステ+ヨッシーアイランドをランダム。内容は全5試合で、どのキャラを何回使っても自由ですが最後の試合は本気キャラでお願いします。
 その他のルールとして、投げ連、掴み連、クッパとリザードンの崖ブレス、アイクの崖天空、クッパの横Bなどによる駆け落ち行為は禁止でよろしいでしょうか?その代わりワンパターン戦法、崖捕まりによる復帰阻止、撃墜アピール、アピール中への攻撃、舐めプなどその他諸々はありでよろしくお願いします。

 お互いにガン攻めのスマブラを目指しましょう!

編集

2012-07-06 極限佐久間 [URL]

>>キサミラさん
そのルールではかなりいいと思いますが全5試合だけですか?
弟もやりたいとかいってたんですが……。
自分の使うあるキャラでヨッシーアイランドだと戦いにくいんですが;;

コメントありがとうございました!

編集

No Title

2012-07-06 キサミラ [URL]

色々と申し訳ありません!
弟さんは希望があればということで、あえて書きませんでした。すいません。。
それでは5試合ずつの計10試合でよろしいでしょうか?

ヨッシーアイランドは終点よりは結構平等と言われてるらしいですが、確かに遊撃隊やピカチュウは戦いづらいみたいですね。わかりました、3ステのみにしましょう!

時間はいつでもいいです!失礼しました。

編集

No Title

2012-07-06 雨 宮 [URL]

テストお疲れさまでした~

ついにポケモン買いましたか~

買って僕は2週間たちましたが育成まだ終わっていませんww

このままだと皆に負けてしまう~(笑)

極限佐久間さん、殿堂入りまで頑張ってくださいね

編集

2012-07-07 極限佐久間 [URL]

今から対戦できますよ^^

編集

No Title

2012-07-07 キサミラ [URL]

じゃあ今から行きます。
回線が不安ですが・・・;

編集

No Title

2012-07-07 キサミラ [URL]

うわああ繋がらない;
本当にすいませんorz

編集

2012-07-07 極限佐久間 [URL]

回線ヤバイですね……。

編集

2012-07-07 極限佐久間 [URL]

今日はもうできないですか?

編集

No Title

2012-07-07 キサミラ [URL]

はい…ここのページを見ることすら中々叶いません。できたとしても回線が途切れ途切れで、すぐに繋がらなくなってしまいます。試合終盤になって切断されてしまった時のことを考えると…orz

もう一度だけチャレンジさせてください。それで駄目だったらまた別の方法を考えます。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんm(_ _)m

編集

2012-07-07 極限佐久間 [URL]

ダメみたいですね。
ラグが酷くてあまり勝負にならなかったのが残念です。
対戦ありがとうございました(´;ω;`)

編集

2012-07-07 極限佐久間 [URL]

ラグありすぎて本来の力出せてないです(´;ω;`)
対戦ありがとうございました。

編集

No Title

2012-07-07 キサミラ [URL]

すいません、これでは不可能ですね。ラグも半端なく、これではネスサンの復帰もままならないかと・・・。

午後6時ぐらいならたぶん直ってると思うので、その時にマリオvsネス戦からやり直させて頂いてよろしいでしょうか?


本当に本当に本当に本当にすみません。もうなんとお詫びをすればいいのか・・・。

編集

2012-07-07 極限佐久間 [URL]

六時からは無理です;;ありがとうございました

編集

No Title

2012-07-07 キサミラ [URL]

>極限佐久間さん

 ネスにラグは辛いですよね…こっちも前代未聞の勢いでラグっていたので、このラグは100%自分のせいだと思います。前回の対戦ではこんなことはなかったのに、申し訳ありません。先ほどまでの2(3)戦は完全に自分の運勝ちでした。
本当は極限佐久間さんはかなり強いということはわかっています。なのでいつかまたの機会に、もう一度対戦をお願いできないでしょうか?

実は最近のうちのPCの回線状況はずっとこんな感じで、いつも午後2時~午後6時ぐらいまで回線が糞ってしまいます。それ以外の時間帯だったらおそらく正常です。他の時間帯で、明日か明後日ぐらいでもう一度やらせていただけないでしょうか。今日でもいいです。

無理で勝手なお願いをしてすいません。ただ、運勝ちしてしまったことにお詫びがしたいです。どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

編集

2012-07-07 極限佐久間 [URL]

>>キサミラさん
またやりましょうね!
明日とかは忙しいのでまた今度出来る時いいます。

ネットで調べたところフレンド対戦の方がラグが大きく、しかも距離が離れていたらもっと酷くなるそうです。
コメントありがとうございました。

>>雨宮さん
ポケモン買いましたよ。
二週間で全てのポケモンの育成は厳しいですよね……。
自分はまずは殿堂入り頑張ります!
コメントありがとうございました。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/116-c4647b57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
59位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

