
--------


スポンサー広告

3DS「イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ ライメイ」が発売される

2012-07-01


ゲームメモ様より転載

inazuma-eleven-go-2-cs-nr-3ds.gif

ニンテンドー3DS用のイナイレ新作のタイトルが発表されました。
タイトルは、「イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ ライメイ」です。


「イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ ライメイ」は、
「ネップウ」と「ライメイ」の2バージョン同時発売となります。
ちなみに、本作からの新要素や、2バージョンの違いなどは
「さらなる続報にご期待ください」とのことで、まだ明らかにされていません。

また、ストーリーについては、

ホーリーロードでの優勝を果たし、平和だったはずの日常に
突如現れるプロコトル・オメガと呼ばれるサッカーチーム。
200年後の未来から来たという彼らの目的は、
サッカーをこの世から消去する事。
主人公・ 松風天馬達はサッカーの消去を阻止すべく、
未来からの刺客に立ち向かう為、謎の少年フェイらと
共に時空を超えた冒険に旅立つのだった!!

と紹介されていて、アニメ版の概要と同じになっています。

3DS「イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ ライメイ」
の発売日は、2012年冬の予定です。


との事。
冬は忙しくなるので正直、買うかどうか分かんないです。
でもネップウ、ライメイとは驚きましたね^^;
スパークボンバーを思い出しました。

後、ポケモンなのですが
現在都合によりエメラルドであるポケモンを厳選してます^^;
糞めんどくさいですね^^
たまごもぜんぜん産まれないし個体値調べるのもめんどい;;

関連記事

イナズマイレブン総合 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-07-01 キサミラ [URL]

 テストは終わりましたでしょうか。自分もやっと終わりました。おそらくたぶん自分の中では上出来だと願ってます。

 今作も2バージョンですか!2バージョンのほうがレベルファイブにとって金になるので当たり前ですが。…にしてもライメイってイナズマと似ている気が(

 ポケモンは最近やってないです; エメラルドの厳選はサファイア程じゃないですが面倒くさいですよね^^;
 GBAで厳選と言いますと、教え技の関係でしょうか?カウンターアブソルかカウンターゴローニャか…まさかちきゅうなげラッキ(ry
 BW2は結局買いませんでした。やっぱりすぐ飽きちゃうかな、と思いました。関係ないですが友達でやっている人がたくさんいましたが、みんなパーティにルカリオを入れてましたw

 テストが終わったならばいつかスマブラで対戦したいです^^
 失礼しました。

編集

2012-07-01 極限佐久間 [URL]

テスト終わったんですか~。 自分は明日もテストです(´;ω;`)

今作も2バージョンですね。
確かに2バージョン売れば販売促進出来ますよね。ただシークレット通信は酷いシステムだと思いますが。
ライメイはたしかにイナズマとも似てますね。 ストーリークリア後に未来のライメイチームと過去のネップウチームが出てシークレット通信で合体チームが・・・。とかなりそうで怖いです^^;

ポケモンやってないんですか~。
サファイアじゃないと厳選できないポケモンなんかいるんですかw

メタモンとか通信ケーブルで送らないといけないんで大変ですね・・・。

はい!
おしえわざですが地球投げラッキーは鬼畜なんでしませんよw
ちなみにそんな技おしえわざだったのか!?って技を使いますw

買わないんですか・・・。夏休みとか暇潰しにいいと思うんですがね~。
リオルが野生で出るからルカリオ使う人が多いんでしょうね。

火曜日にテスト終わるんでそれ以降なら対戦OKですよ!
コメントありがとうございました。

編集

No Title

2012-07-07 カイ [URL]

ネップウとライメイですかww
恒例の二本同時発売ですね~ 個人的にはなかなかいいかもですwww

ポケモンの厳選面倒ですよね><
でもpvpじゃ厳選前提でのバトルが多いですから仕方ないっちゃ仕方ないw(だが萎える・・・

がんばです!!b

編集

2012-07-07 極限佐久間 [URL]

>>カイさん
そうですか!自分は買うかどうか分かんないですが買うとしたらネップウですね~。
もし買わなかったらネタ無いのでこのブログも閉鎖ですねw

厳選は面倒です……。
特にエメラルドは(´;ω;`)
まあ、なんとか頑張ります!
コメントありがとうございました。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/115-4410c3da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
59位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

