またまた更新

2012-06-28

テスト期間のほうが更新数多いですね^^;
極限佐久間です。

この前ポケモンARサーチャーだけ買いました。
引ク押スを買って余った300円を取っといて良かったです。
まだ余りやっないのですが、感想としては300円にしてはいいゲームだと思いました。
夢特性のポケモンや貴重なアイテムが手に入るのでBW2もってる人は絶対買ったほうが
いいと思います。

とりあえずトルネロスをゲットしました。
P6260765.jpg



後、GTSやりまくってなんとかそうしょく♀マリルをGETしました。
結構うれしいですね~。

P6280766.jpg


加速♀キバニア
P6280772.jpg



今は夢♀ヤミラミをGETしようとがんばってます。
てか早くポケモンBW2買いたいですね!





・・・勉強してきます(´;ω;`)
関連記事

ポケモン コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-06-28 雨 宮 [URL]

ARサーチャーですか・・・僕もほしいな~((金が・・・

ポケモンの話ですが、3DS放置していたらポケモンのプレイ時間が96時間いってましたww

どうやらすれ違い通信ONにして閉じて置くと勝手に時間過ぎて行くようです。

極限佐久間さんも買ったら気をつけてください~

編集

No Title

2012-06-29 カイ [URL]

ARサーチャーって買うものだったんですか!?w

ずっとダウンロードするものとばかりwwww

編集

No Title

2012-06-29 U [URL]

テスト終わりました!
今回はコツコツやっといて良かったです
やっぱり日頃の積み重ねが、もの言いますね。テスト直前とこんなに違うとは…一年間何やってたんだーと悔しいですね。

僕もポケモン買おうかな…
財布キツいですが

編集

2012-06-30 極限佐久間 [URL]

>>雨宮さん

千円のクレカ買うだけなんですが、ポケモン買った直後はさすがにキツいかも知れませんね。
余裕が出来たら買うといいと思います。

プレイ時間凄いですねw
自分もゲームやってる最中に眠くなって朝まで寝てしまいプレイ時間が10時間ぐらい増えた事がありました^^;

とりあえず、放置には気をつけます!

コメントありがとうございました。

編集

2012-06-30 極限佐久間 [URL]

ARサーチャーは買うものですよ~。
三百円で色々手に入るんでオススメです。
自分も少し前まで買うものなんて知りませんでしたw
ちなみにポケモン図鑑の新しいやつは1500円もするそうですよw

コメントありがとうございました。

編集

No Title

2012-06-30 極限佐久間 [URL]

>>Uさん
コツコツやるのは良いですよね~。
自分は前日しかやる気にならないですがw
Uさんがそうやったなら次回は僕もテスト一週間前からがんばって見ようかな^^;

財布キツイんですか・・・。
夏休みとかずっとやってられるんである意味節約かもしれませんよw
もし買ったら通信しましょうね!

コメントありがとうございました。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/114-42f21182

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
52位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる