テスト前の土曜日のポケモン更新

2012-06-23

土曜日なのにぜんぜん勉強する気になりません。
水曜日テストです。オワタw

ポケモンBW2今日発売みたいですね。
買いにいったら確実に勉強しなくなるんでまだ買いません。

最近ポケモンばっかやってます。たまにスマブラXもやります。

ポケモンは自宅でも思考錯誤の結果wifiつなげるようになりました。
勝率は悪いですが・・・。
てかランダムフリーで切断する奴なんなのマジで^^;
レートでも駄目だけど。

酷かった試合では相手のフシギバナがねむりごな外したら
即切断でした。あとよくあるのは負ける寸前に切断とか・・・。
BW2では切断したら1時間潜れないって聴きました。

スマブラXは新しいキャラをがんばって使えるようにしています。
ロボットの↓スマに頼るのはやめました。

最近ポケモンのGTS交換やってます。
高望み厨が多いですが意外と交換成立して
孵化余りでいいのが貰えることがあります。
良かったポケモンの画像はread moreから
P6230750.jpg

夢特性のノーてんきベロリンガですね。
使いたいんですが、いい使い方がいまいち分かりません・・・。



P6230751.jpg

ひでりロコンです。
まさかひでりとは思わず
くそこたい上げちゃいました。
ゴメンなさい。


P6230753.jpg

6Vドーブルでした。
乱数ですよね・・・。






・おまけ。
GTSでこんな人がいました。
はいじんという親名で「ゆめとく」というニックネームのミニリュウを
交換に出している人をたまたま発見しました。
求めているポケモンは忘れましたが
マルチスケイルのミニリュウはかなり貴重なのでたぶん釣りですよねw
はたして交換する人はいるんでしょうかw






























P6230757.jpg
P6230759.jpg



はい。
関連記事

ポケモン コメント: 6 トラックバック: 1

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-06-23 カイ [URL]

BW2早速買いましたよー!

テスト終わったら通信しましょww

上の画像で気になった所があったのですが、6Vドーブルについてマーキングがされているのでひょっとしたら。。。。。。なんてことを思ってしまったorz

考えすぎですかねーσ(^_^;)

編集

2012-06-23 極限佐久間 [URL]

>>カイさん
買われたんですか!
自分は7月入らないと買えないですね~。

買ってからクリアしたら通信募集するんで宜しくお願いします!

こういうの改造か乱数か分かんないですよね……。
Vの個体にマーキングしたって可能性も……。

まあ、いただいたからには有効活用させて頂きますw
コメントありがとうございましたm(__)m

編集

No Title

2012-06-24 雨 宮 [URL]

上のコメントの方と一緒で僕も買いました!!

ストーリがあまり進まなく1日でバッチ5までしかいけませんでした・・・

かなり出現するポケモンが変わっているので育てがいがあります!!

ぜひ、買ったらトモコ交換しましょう

編集

No Title

2012-06-24 キサミラ [URL]

 自分もテストは月曜日ですが、全然勉強してないです。ジ・オーガ発売日以来の完全徹夜かな…w

 切断はよくありますね。ルカリオのとびひざげりが外れた瞬間切断とか。だったらインファイトに変えろや!と言いたくなります^^;
 でもその前や前の前の試合でも運が悪かったりしたら、本能的に切断してしまうのかなとも思いました。自分はこないだ試合でみなみさわが4回連続で麻痺&大文字が2回外れてコジョンドが突破できず負けました。その次の試合でも1回麻痺り、大文字が1回外れ、鬼火も1回外れ、代わりに相手のアーケオスのストーンエッジは4発全部ヒット+最後は急所で敗北。
で、その次の試合で電磁波かけたウィンデイにニモのドロポンをぶちかまそうとしたら外れ、お返しのインファイトが急所に当たり死亡しました(ドロポンが外れて麻痺らず急所に当たる確率約0.9%)。さすがに切断したくなりました…が、相手からしたらそんなんで切断するなって感じなので、降参で踏みとどまりました。ちょっと切断厨の気持ちもわかったような気がします^^;(まあただ負けただけで切断してる奴はどうしようもないですが)

 BW2は買うかどうかわかりません。金がないので。
 GTSは「ゾロアあげりゃいい」みたいな人が多いですね。あんまりやると自分の大切なポケモンまであげてしまいそうなので、あまりやりません。というかくそこたいってまさか…!

 ロボットの下スマをダメージソースとして使うのは当たり前だと思います。ラグなら尚更です。というか雷厨同然の立ち回りをした自分のピカチュウのほうが酷いですw
 極限佐久間さんの自信が異常なので少し不安になってきましたが、楽しみにしています。自分がその時使ったUSBコネクタは必ずラグるみたいなので、極限佐久間さんのせいではないですよ!

 見事に釣られてしまいましたね\(^o^)/ あげたポケモンによりますが、酷い話だと思います。
 長文失礼しました。

編集

No Title

2012-06-24 極限佐久間 [URL]

>>雨宮さん
一日で5バッチって凄くないですかw
自分は寄り道したりパーティーを満遍なく育てるのでかなりかかります^^;

出現するポケモンですか~。
序盤にルリリが出ると聞いたんで
それ育てようかなって思ってます。

はい!通信おねがいします。
コメントありがとうございました。

編集

No Title

2012-06-24 極限佐久間 [URL]

>>キサミラさん
僕も徹夜あるかもしれませんw
このコメント書き終わったら勉強します!

自分も切断したくなるときもありますがねw
降参しようか迷う持久戦で最終的に勝った試合なんかもあったんで自分は出来るだけ降参はしないようにしてます。
降参するのは本当にどうしようもない時と放置勢の時ですね^^;

自分も外すのは結構ありますw
萎えますよね~。
一番最後のボーマンダの眼鏡流星群を回避されて相手の冷凍ビームでたいありって試合が一番悔しかったですw
あたれば勝ってたのに;;

BW2買うか分からないんですか・・・。
買ったら通信しましょうね。

ちなみにロコンのときはくそこたいベビーをあげましたw攻撃逆Vです^^

弁護ありがとうございます。
じゃあ今度からロボットの↓スマなんのためらいも無く使いますね^^

・・・ってのは嘘ですw
最近ロボット自体使ってないです。
新しいキャラがどこまで通用するか楽しみです!

このときはたしかメスのヤミラミをあげたような気がします・・・。
もちろん特性するどいめですw

コメントありがとうございました。




編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/112-15b1d5da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テスト前の土曜日のポケモン更新】

2012-06-24 まとめwoネタ速neo

土曜日なのにぜんぜん勉強する気になりません。水曜日テストです。オワタwポケモンBW2今日発売みたいですね。買いにいったら確実に勉強しなくなるんでまだ買いません。最近ポケモンばっかやってます。たまにスマブラXもやります。ポケモンは自宅でも思考錯誤の結果wi...

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
78位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる