
--------


スポンサー広告

テスト前更新。

2012-06-19


台風のおかげで早く帰ってこれました。極限佐久間です
テスト近いんで明日からしばらくは更新できないと思います;;

ついでなんで自分の好きなゲームBGMを発表します


3位



ポケットモンスター・ルビーサファイアのすてられぶね

子供の頃聞いたのに覚えてるって事はそれだけ印象強いだって事ですね。
てかルビーサファイアぐらいのポケモンのBGMは神でしたw
最近は耳に残らないのが多いですね・・・。



2位

洞窟物語のつきのうた



洞窟物語は簡単に言えば初期のロックマンのようなゲームです
この曲は凄く癒されますね。
ゲームもフリーゲームや3DSでダウンロードしたり、3DS版が出るようなので
やってみてはいかがでしょうか。暇つぶしにはとても良いですよ。



1位



コープスパーティーBR・Chapter5のテーマ曲
凄くいい曲だと思います。ゲームしてる最中に流れてきたんですが、
おもわず操作やめて何分か聞き入ってしまいましたw
耳から離れないとはまさにこのことですね~。

以上です。皆さんもBGMに限らずお勧めの曲あったら教えてください!

ノシ
関連記事

日常 コメント: 6 トラックバック: 1

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-06-19 U [URL]

どうも!
テスト前ですか!僕と一緒ですねw
今回はこの前の中間の成果を踏まえてコツコツ勉強してますww
今回は範囲が広い&9教科という空前絶後なテストなんですww

まあお互い頑張りましょう!FIGHT

編集

No Title

2012-06-19 雨 宮 [URL]

これからテストですか~
僕は今日で終わりました。
全然勉強してなかったので点数あんまりですが・・・((ww
これからテスト頑張ってください

編集

2012-06-21 極限佐久間 [URL]

>>Uさん
少しずつでも勉強することはいいと思います!

9教科でテスト範囲広いとは大変ですね;;
頑張って下さい!

ちなみに自分は13教科ですorz

はい!頑張りましょう!
コメントありがとうございました。

編集

2012-06-21 極限佐久間 [URL]

>>雨宮さん
もうテスト終わったということは夏休みは目の前ですね! おめでとうございます。

自分もあんまり勉強してません^^;
テストは頑張ります!

コメントありがとうございました。

編集

No Title

2012-06-22 キサミラ [URL]

 自分はBGM厨ですが、やっぱり一番はポケダンのラスボス戦だと思っていますw
 でもコープスパーティの曲とかいいですね。どんなゲームかも知りませんが。
 小さい頃印象に残った曲といえば、スーパードンキーコング2のMINE、バンジョーとカズーイの大冒険のカッチコッチなもり、リーフグリーンのサントアンヌ号とかです。特別神曲ってわけじゃないですけど、聞くと昔が思い出されます!(懐古厨

 イナイレのプレイ時間すごいです! 自分は無印のプレイ時間が50弱、2が200時間、3が1000時間ちょいです。イナGOは3ほどハマりませんでした。化身ゲーでオレブンの自由度が小さく、テンポが悪いせいでしょうか^^;
 
 前回のスマブラXの対戦で負けた際にラグを言い訳にしてしまったことを、深くお詫びさせていただきます。てっきり自分のほうだけラグってるんだと思いました。あの対戦は実力、というか勝ちたいという思いの差で自分の完敗でした。本当に申し訳ありませんm(_ _)m
 失礼しました。

編集

Re: No Title

2012-06-23 極限佐久間 [URL]

>>キサミラさん
やっぱり思い入れのある曲がいいですよね。
ポケモンダンジョンの曲は今度聴いてみます

自分はイナイレは無印が0 2が900 3が600 GOは300ですねw
もうイナイレ廃人に入りかけてますねorz
GOが自由度小さいってのは凄く分かります!
クロノ・ストーンでいろいろ改良されてるといいんですが・・・。

このまえ調べたんですがフレンド対戦では
通信が不安定になるそうですよ~。
後、回線が一人でも悪いとどっちでもラグが発生することが
わかりました。あの試合は僕のせいかも知れませんw
言い訳なんかぜんぜん気にしてないですよ!

自分もかなり鍛えてるんでまた対戦しましょう!
コメントありがとうございました。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/109-f97bfb9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テスト前更新。】

2012-06-21 まとめwoネタ速neo

台風のおかげで早く帰ってこれました。極限佐久間ですテスト近いんで明日からしばらくは更新できないと思います;;ついでなんで自分の好きなゲームBGMを発表します3位ポケットモンスター・ルビーサファイアのすてられぶね子供の頃聞いたのに覚えてるって事はそれだけ...

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
163位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

