
--------


スポンサー広告

「イナズマイレブンGO2」の新しい化身アームド、天馬の「アグレッシブビート」、フェイの「バウンサーラビット」などが公開される

2012-06-15

微妙にネタバレなので折りたたみます!
公式ページのものなのでもう見てもいいって人はどうぞ
ゲームメモ様より転載


inazuma-go2-kyousuke-kesin-armed.gif


「イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン」の公式サイトが更新されました。


 今回の更新では、剣城京介の化身アームドの姿が公開されています。
inazuma-go2-kyousuke-kesin-armed-9.gif



 また、必殺技の紹介が追加されていて、天馬の「アグレッシブビート」
inazuma-go2-kyousuke-kesin-armed-2.gif




 フェイの「バウンサーラビット」

inazuma-go2-kyousuke-kesin-armed-3.gif


 アルファの「スピニングトランザム」

inazuma-go2-kyousuke-kesin-armed-4.gif

 ベータの「ダブルショット」が公開されています。

inazuma-go2-kyousuke-kesin-armed-5.gif

 そして、新要素として、円堂大介が書いたという、最強のサッカーチームの秘密が書かれた「覇者の聖典」

inazuma-go2-kyousuke-kesin-armed-6.gif

 円堂大介が石にされた「クロノストーン」の2つのアイテムが紹介されています。

inazuma-go2-kyousuke-kesin-armed-7.gif

 「イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン」については、他には、プロトコルオメガのメンバーとして、新たに、メダム、ガウラ、ネイラ、クオースというキャラが紹介されいます。
inazuma-go2-kyousuke-kesin-armed-10.gif



 なお、イナズマイレブンについては、他には、映画「イナズマイレブンGO VS ダンボール戦機」の公式サイトも公開されています。

inazuma-go2-kyousuke-kesin-armed-8.gif

 ただ、現在は、表紙で、2012年冬公開、前売券が7月14日から発売されることが紹介されているだけで、どのような内容になるのかは全く明らかにされていません。


公式ネタバレ多すぎですね^^;
まあ、これからが楽しみになるような感じなので僕は良いですが
剣城の化身アームドは秘密にしといても良かったんじゃ・・・

アルファとかのチームの技はコマンドじゃなくて
その後から流れる技名みたいですね。
これなら普通の選手が覚えても違和感ないですね。

覇者の聖典とかすっごい気になりますね!
円堂大介さんが書いたとか・・・

プロコトルオメガは新キャラ来たけど誰が
解雇されたかわかりません;;

イナゴVSダンボール・・・?
VSは強力って意味じゃないですよ日野さん^^;
wikiにも「Aチーム 対 Bチーム」の「対」に当たるって書いてありますからね・・・。

まあ、なんだかんだで映画は見ると思いますw

ノシ
関連記事

イナズマイレブン総合 コメント: 4 トラックバック: 1

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-06-16 キサミラ [URL]

 また公式ネタバレありましたねw 覇者の聖典は来週やるんですから、いいような気がします。楽しみを奪って何の意味があるのでしょうか(笑)
 円堂大介という名前が遂に出てきましたね。ワンダバの声は大介さん幼少期も担当した吉野さんですし、ワンダバの正体は大介さん…?というようなことを考えてしまいました。性格も熱血でしたし。
 スピニングトランザムってかっこいいですよね。やっぱり○○コマンドで統一するとインパクトに欠けるので、アニメ版もテロップは正式な技名にして欲しいです^^;

 ダンボール戦機を見ていなかったことがここに来て響いて来ました\(^o^)/ 3DS版を発売したり、イナイレ層を新規ダンボールファンとしても取り込もうとしてますよね。
 失礼しました。

編集

No Title

2012-06-17 極限佐久間 [URL]

>>キサミラさん
覇者の聖典はまあいいですが・・・って感じですね。
ワンダバ=円堂大介ですかw
クマという事を否定していたので
無くは無いですね~。

そうですよね!
自分も正式名が良かったです。
でも自分はそれよりそろそろプロコトルオメガ以外のチームが出てきて欲しいと思いました。

ダンボール戦機見てなかったんですか!
自分は毎週見てるんで大丈夫です^^;
多分イナイレ好きならダンボール戦機もなかなか面白いとおもいます。

イナイレ層を取り込もうとしたのは時間帯をイナイレの次にしてから始まってましたが、キサミラさんのようにイナイレだけ見るような人も取り込む為かもしれないですね。
VSって付いてると話題にもなりますからね。
レイトンVS逆転裁判はいつでしょうかw
コメントありがとうございました。

編集

No Title

2012-06-19 カイ [URL]

ついに出てきたか円堂大介って感じですね!
またおまえかって感じもありますがww

それはさておきダブルショットかっこよすぎw
発売前からもうベータの育成論考えてますwww

編集

2012-06-21 極限佐久間 [URL]

>>カイさん
円堂大介は予想外でしたね。
またかってのは自分も思いましたw
ダブルショットカッコいいですよね!シンプルですがいい技だと思いました。

育成は発売されてみないと分からないですが、ゲームやったら使いたいですね~。

コメントありがとうございました。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/106-756f3934

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「イナズマイレブンGO2」の新しい化身アームド、天馬の「アグレッシブビート」、フェイの「バウンサーラビット」などが公開される】

2012-06-19 まとめwoネタ速neo

微妙にネタバレなので折りたたみます!別に

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
68位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

