ポケモンBW2の最新画像

2012-05-12

ポケモンBW2のコロコロ記事です
ネタバレっぽいのもあるので追記から・・・
332bc356.jpg
a4438814.jpg
3c44a37b.jpg



うおおおおおおおおお
なんか超面白そうです!!!やっべー!
ダイゴ好きな僕にはBIGサプライズです^^
ダイゴと戦えるのはエメラルド以来ですね。
楽しみです~。

まあ、ポケウッドはどうでも良いとして(え
ホミカいいと思いませんか?
服の色とかエレキギターとかいいですよね。

三匹がフォルムチェンジ!
wifiの環境は動くのでしょうか。

とりあえず決まったことがあります



・・・



ポケモンW2買います
ノシ


関連記事

ポケモン コメント: 4 トラックバック: 1

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

No Title

2012-05-13 M [URL]

こんにちは~!
わたしもそのポケモン新情報見て震えました…!!やばいですよね!!
楽しみすぎて!わたしはB2買います~(^o^)
もし良ければ通信とか…!

なにはともあれあと一カ月弱ですね!ふふ~~

乱文失礼しました^^;

編集

Re: No Title

2012-05-14 極限佐久間 [URL]

>>Mさん
こんにちわ!
はい!まさに集大成って感じですね!
B2ですか~。自分はW2とか書きましたが
また変えるかもしれませんw
通信大歓迎です^^日時決めていただければやりますよ!

そうですね!発売楽しみです!
コメントありがとうございました。

編集

No Title

2012-05-20 カイ [URL]

この記事見てwktkが止まらなくなってしまったwwwww
コピペロスのフォルムチェンジといい、シロナさんやダイゴさんといい、俺得すぎますww

しかし、go2と重なって出費がgggggg

@ホミカいいと思いませんか?←さすがよく分かってらっしゃるww

長文&乱文失礼しました!

編集

2012-05-22 極限佐久間 [URL]

>>カイさん

れいじゅうフォルムかっこいいですよねw
シロナやダイゴなどは集大成みたいで楽しみです。

後はエメラルドのフロンティアブレーンとミツルとか戦えたらいいな~と思います。

go2は多分10月くらいになると思います(ダンボールが夏休みだから)
お金ためるのは大変ですがお互い頑張りましょう!
BW2買ったら通信しましょうね^^

コメントありがとうございました!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kageyamagakuen.blog136.fc2.com/tb.php/101-637ed160

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポケモンBW2の最新画像】

2012-05-16 まとめwoネタ速neo

ポケモンBW2のコロコロ記事ですネタバレっぽいのもあるので追記から・・・

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
78位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる