山の幸vs海の幸 プレイ感想

2015-11-22

第八回のフェスがおわりましたね~。



今回も食べ物系で山の幸vs海の幸でした。
運営の方は食べ物で争わせるのがすきなんですかね。
日本人に合わせたお題選びだとは思うんですが、流石に多めです。

山の幸は肉や野菜、果物などほぼ陸の幸状態です(^-^;
キノコやタケノコにより腐女子の票を集める作戦をした方が良かったかもしれません。

私は山の幸にしました! 何故なら梨が好きだからです。
海の幸にも好きなものがたくさんあるのでどちらにするか悩みましたね。

結果はコチラ




ツイッターなどでは山の幸(肉)派が弱いという意見があって心配していましたが現実のものとなってましたね(;_;)
肉につられて投票した、野獣のように乱暴なプレイングをする人が結構いたのでそれで勝率が下がったかも知れません。

私はシャープマーカー使ってたんですが、味方がどうこうということは思いませんでした。むしろ肉の方が強いかとおもってたんですけどね^^;




ギアはこんな感じです。
間合いを詰めるためのイカ速度とピンチの時のスペシャル減少ダウンの組み合わせはかなり使いやすかったです。

また、今回は初の試みで、フェス中に1試合する度に勝ち負けをつけてみました。



それをまとめた物がコチラです。 今回は勝率7割程度でした。 えいえんになるまで一度も負けなかった化け物クラスのプレイヤーもいたみたいで恐ろしいです
自分は全体勝率の5割を超え、貢献できたことに満足してます(^-^)

おわり
スポンサーサイト



スプラトゥーン コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
23位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる