スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

イナイレGO最新情報 ゲームメモver

2011-10-17

ネタバレ注意。


ゲームメモ様より転載 



ニンテンドー3DSで発売予定の「イナズマイレブンGO」の情報が、
いくつか明らかになっています。


これによると、「イナズマイレブンGO」は、
「シャイン」と「ダーク」の2バージョンが同時に発売されますが
、バージョンによって「円堂の嫁」が異なるようになっています。

inazuma-eleven-go-shine-dark-endou-yome-okusan-2.gif



「シャイン」では、円堂の奥さんは「夏未」で、
「ダーク」では、円堂の奥さんは「冬花」になっています。
なお、アニメ版の「円堂の嫁」は、「夏未」です。




バージョンによる違いとしては、他には、
オリジナルシナリオの違いというものもあり
「シャイン」には「ヒロトの物語」が、「ダーク」には「風丸の物語」
が含まれていることも明らかになっています。


この「ヒロトの物語」は、ヒロトと緑川の10年後が深く分かるもの、
「風丸の物語」は、不動と壁山も一緒に登場するものになっています。




inazuma-eleven-strikers-2012-extreme.gif

Wiiで「イナズマイレブン ストライカーズ 2012 エクストリーム」
というソフトが発売されることが明らかになりました。

このゲームは、今年7月に発売された
「イナズマイレブン ストライカーズ」のバージョンアップ版
完全版です。

登場キャラクターに、GOの初期メンバー12人が追加され
化身も発動するなど、より激しく熱く、お祭り感が超アップしたもの
として発売されることが明らかにされています。





今のところ明らかになっている
追加要素の情報はこれぐらいですが、
他にもまだあるようなので、今後情報が公開されると思われます。
 
Wii「イナズマイレブン ストライカーズ 2012 エクストリーム」
の発売日は、2011年12月22日で、値段は4980円です。



inazuma-tv-24-hour-lv5.gif

レベルファイブが、「24時間イナズマTV なんとかなるさ全員集合!」
というものを、Web配信することを発表しました。

配信日は、2011年12月10日(土)の夕方からです。
配信が行われるサイトのURLは、まだ明らかにされていません。

そして、「24時間イナズマTV なんとかなるさ全員集合!」の内容についても、
「ファンのみなさまに楽しんでいただけるような内容となるよう
準備を進めておりますので、詳細の告知をお楽しみにお待ちください」
とだけ案内されていて、今のところ、どのようなものなのかは明らかにされていません。

ちなみに、12月は、3DSとWiiでイナイレの新作ソフトが発売されるので
そのPRなどを兼ねた番組になるのかもしれません。

なお、イナズマイレブンについては、他には3DSの
「イナズマイレブン GO シャイン ダーク」の公式サイトが更新され
「円堂の嫁」が違うというシーンの情報なども少し公開されています。

 

inazuma-go-shine-dark.gif



「イナズマイレブンGO」のアニメ版とゲーム版の違いが明らかにされています。

これによると、今回はこれまでと違い
意図的にアニメ版とゲーム版の表現の違いが
設定されているとのことです。

一番大きな違いは、「ゲーム版のアニメ」は
「テレビアニメ」からの流用は一切なく、全て描き下ろしになっている部分です。



また、違いの具体例として挙げられているのは
アニメ1話の3歳天馬のシーンのボールの威力が違うこと、

inazuma-go-anime-game-tigai-3.gif


鬼道との再開シーンが違うこと

inazuma-go-anime-game-tigai-4.gif


化身の登場の仕方が違うこと

inazuma-go-anime-game-tigai-5.gif


剣城の迫力が違うことなどが説明されています。

inazuma-go-anime-game-tigai-6.gif

 他にも、金山郷造の顔やあくどさが違い
一言しゃべると後ろで雷が発生するというような違いなどもあるようです。

さらに、アニメのセリフをゲームでは違う
キャラクターが言っていたりする場合もあるとのことです。

新PVでは、
inazuma-go-anime-game-tigai.gif

inazuma-go-anime-game-tigai-2.gif

などの気になるシーンも登場しています。



「イナズマイレブン GO」のアニメ版の最終回のちょっとしたネタバレが
レベルファイブワールドの感謝祭で日野晃博社長によってコメントされています。

これによると、「イナズマイレブン GO」
の最終回のラストのシーンは、(アマノミカドスタジアムで?)
神童と天馬が話すシーンになっているそうです。

日野晃博社長は、普段はあまり言わないものの
最終回はこだわり、相当な指示を出し、収録も何度か取り直し
追加したりもしたということを明らかにしています。



また、日野晃博社長は、最終回を「本当に早く見て欲しい」とコメントし
「途中の回をスキップしてもいいぐらい(笑」ということも明らかにしています。

なお、最後のシーンは、「僕的には今回の作品で一番言いたいところ」
なのだそうで、日野社長からのメッセージが込められたものになっているようです。

inazuma-go-anime-game-tigai.gif
スポンサーサイト

イナズマイレブン総合 コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
91位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。