イナズマイレブン オンライン プレイ日記

2014-06-07

2014y06m01d_121939990.jpg


今日もプレイしてみました
2014y06m06d_190346977.jpg


現在のチームはこんな感じです。
五条さんがかなりのキーキャラで守りの要。 あとは虎丸、まこ辺りも使えるキャラですね。

逆に、後ろのDFはほとんど使い物になりません。
守り方が難しいゲームなんすよ、ホントに。

対戦相手はガールズチームといってイベント限定?のチームです。
こいつを倒すとガチャ10回ぶんのポイントがもらえます。
お得なんで何回も倒すといいでしょう。
秋は水星シュート(出来ればキーパーに到達するまで威力50以上)でもツナミブーストでもぼっこボコに出来るのでとても倒しやすいです^^

今回は5~7回ほど倒して10連ガチャを引いてみました。めざすはSレア!
2014y06m07d_183104747.jpg

結果はこちら
2014y06m07d_183304692.jpg
2014y06m07d_183213070.jpg
2014y06m07d_183226296.jpg
2014y06m07d_183238610.jpg
2014y06m07d_183251385.jpg

うーんSレアは来ませんでした。
最初の方で引きすぎたんですかねー(特に五条さん×2)

色々批判や意見があるようですが、自分はイナズマイレブンのキャラが出ているといっただけで
それなりに楽しめてるという信者的な感じで楽しんでいます。

皆さんもイナズマイレブンが好きならプレイしてみてはいかがでしょうか。
以上、無料版イナストの紹介でした。

イナズマイレブンGO プレイ日記 コメント: 0 トラックバック: 0

イナギャラのプレイ動画投稿しました

2014-03-11

$R8DY24I.png

こちらです!




おもしろゴールについての動画です
イナギャラで対戦チームなど、苦戦している人は是非いかがでしょうか

今回は結構編集もがんばりました!

 おわり

イナズマイレブンGO プレイ日記 コメント: 4 トラックバック: 0

対戦会の準備

2014-02-26

BhUYEccCUAEVU0q.jpg
キズナグッズコンプリートしました(今更)
これで例の最強キャラがスカウト出来ます!

BhO75yiCcAAYcC_.jpg
金コインは@10枚で100枚というところまで貯まりました
熱血はいろんなキャラ育成していくうちにどんどん減っていってピンチですw
金持ちキャラを久々に投入します


BhOeR2lCUAAnPTy.jpg
プレイ時間も300超えました
WHFとは比べ物にならないちゃんとしたオレブンを見せれるようにガンバリマス

対戦会の詳細はコチラ
本日参加の募集締め切りっすよ~。


来たれ! イナギャラ対戦会 in名古屋

イナズマイレブンGO プレイ日記 コメント: 0 トラックバック: 0

友情の対戦ルート

2014-02-21

20140221_141503_R.jpg

まずは鍵をGET!

20140221_141652_R.jpg

ご、五条さん・・・!

20140221_141705_R.jpg

元はモブキャラだったのに台詞はおろか対戦ルートまで与えられるなんて
さすが五条さんです

対戦ルートはというとまずまずの難易度で育成してなければ
オールSランクは厳しいかもしれません

化身の超技、チェインシューター、クイックパスを
上手く駆使すればオールSは余裕です

ドロップアイテムは未解禁だった秘伝書を入手出来るようになるところが
大きいかな~。

ちなみにダン戦キャラもスカウトできるようになったみたいです!
http://lbx-world.com/all-star-battle/present.html
↑このサイトに載ってるんで是非どうぞ

20140219_235058_R.jpg

ヒロ君は化身の超技持ち風FWだから
なかなか使えそうです^^

イナズマイレブンGO プレイ日記 コメント: 2 トラックバック: 0

WHF イナギャラ対戦感想&チーム紹介

2014-02-06

まず、予告通り自分のチーム公開しないといけませんね^^;

1人1人紹介するには大変なので動画にしてきました!


特に活躍したのはオルカと黄名子と影山ですかね~
この3人はキーマンでした

戦犯はロダンくんです。。。
オーラダメージ100のブロック技を受けてもシュートできるようにしたんですが
こいつはぜんぜん火力足りませんでした

対戦は数え切れないぐらいやれて楽しかったです!
募集側の勝率は安定してたんですが参加ではかなり不安定でほとんど勝てませんでした;;
まだまだ修行が必要ですね~。

すれ違いもいろんな奴が受け取れてよかったです
来年もいけるようにがんばります!!!

イナズマイレブンGO プレイ日記 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
98位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる