
--------


スポンサー広告

イナズマイレブン アレスの天秤と登場キャラクターについて

2016-08-10

とうとう発表されましたね!
正式名はイナズマイレブン アレスの天秤でした!




どういうゲームになるか楽しみですね~


2016y08m10d_180245862.jpg
アニメは来年の夏から放送するらしいですけど・・・
レベルファイブの新作は超過密スケジュールで発表していくので、発表延期がつきものです。
それに伴ってイナズマイレブンも遅れる可能性があると思います。


それではキャラクターについてみてみましょう
2016y08m10d_180444334.jpg
この中でいいと思ったキャラは小僧丸サスケです。あの体系からあの技を繰り出すとは思いませんでした。
弱キャラに見えて実は強いみたいな展開はいいですよね

あと、思ったんですがイナズマイレブンはちょっと変化球ぎみの女の子がチームに加わることが多いですね
まあ、可愛いとは思いますけど

2016y08m10d_180455482.jpg

この4人はまあ、ストーリーなら入れ替え候補だと思います。PVでも特にスポット当たってたように見えなかったですし・・・

2016y08m10d_180504915.jpg

このチームのなかでも貴理名くんはダントツの人気ですよね。
まあ、見た目がいいですしそれも分かります。

巨大枠では壁山を後を継承できるか非常に期待がかかってると思います。

2016y08m10d_180519496.jpg
イナズマイレブン名物の怪しい監督です。今までは放任系の監督が多かったんですが、この人はどうなんでしょう?


後、吹雪とかもアレスの天秤で歴史改変されて出るらしいです
アレスの天秤ってなんでしょうか・・・?
イナギャラ終了時、宇宙から影山が探し出したものなんでしょうか。
もし、影山が探してきたとしてたら、目的はなんでしょうか。 歴史改変して若いころの鬼道とイチャイチャしたいってのはないでしょうし・・・

吹雪の家族の交通事故とエイリア学園が攻めてこないという設定から考えて、何かを天秤にかけて、サッカープレイヤーの家族が交通事故にならないという効果をもたらしたのかもしれません、でも、そうしたら豪炎寺が雷門に来ないような・・・?

今後の情報が楽しみです^^
おわり

イナズマイレブン総合 コメント: 0 トラックバック: 0

イナズマイレブン新作が正式に発表された件について

2016-06-26

いや~とうとうきましたね~
レベルファイブの公式生放送にて謎のタイトル「イ」が、「イナズマイレブン」であることが判明しました
公式生放送はyoutubeに上がっているのでまだ見ていない人はそちらをご覧ください




情報として大きなものは、アニメ化決定と時代背景が、円堂の時代に戻るということですね。

アニメ化は素直に嬉しいです。 スマホのみで完結させられる可能性もあったので、ずっとひやひやしてました。
出来れば3DSでも出るといいですね~。
円堂の時代に戻れば、未来までまであることが確定している化身やミキシマックスを消せますし、問題なく円堂達を出せますから都合は良さそうです。

inazuma-eleven-sinsaku-anime-8.jpg
画像 ゲームメモ様

ちなみに、今回の舞台は島みたいです。形が「イ」に似てますが、何か物語に関係があるのでしょうか?

レベルファイブビジョン2016で、さらに詳しい情報が出るようなので楽しみです!

おわり


イナズマイレブン総合 コメント: 0 トラックバック: 0

「イ」 について

2016-05-17







jk;kkk

イナズマイレブンの続報来ましたね~。(今更)
画像の少年のユニフォームを見る限り、KIRAってついてるから吉良財閥がスポンサーのプロチームかと思いましたが
違っていたようです。

化身を無くしたことについては、ネットでも色々議論になってるみたいです
原点に戻ったと言ってますがどうなんでしょうかね^^;

個人的にはどのような形式のものが発表されるのか、非常に注目ですね。
そこまで資金がかからないスマホゲームになるのか従来のようなアニメ+ゲームになるのか・・・
最近レベルファイブが力を入れているクロスメディア化の可能性もあるかもしれません。(アニメ+ゲーム+スマホ)

自分も久々の新作発表ということもあり、とても楽しみです!
そのせいでカタカナの「イ」を街中で見かけただけで笑えて歩くことが出来なくなってしまいます^^;
このままでは生活に支障がでるので、早く新情報が欲しいですね~

おわり

イナズマイレブン総合 コメント: 0 トラックバック: 0

イナズマイレブン新作情報をリークした記事について

2015-04-03

gfhh.jpg


みなさん今年のエイプリルフールのネタはいかがだったでしょうか。

前回の記事はエイプリルフールのガセネタです。騙してすいません::
今日はネタバラシということで、そのエイプリルフール記事に仕込んだネタとちょっとした感想を書こうと思います

今回の記事のネタ一覧

その1 文字の反転

   2015y04m03d_174704817.jpg

↑反転すると(大嘘)と淫夢語録で最初から嘘であることを説明しています。
また、4月7日のイベントが何かを明記してません。

その2 画像の右上にオレカバン
edit_2015-04-01_12-16-59-450.jpg

これが嘘をつくために自分で文章を作成して印刷して写真で撮ったものです。一見するとホンモノっぽいですね
ですが右上にオレカバトルの文字が。 そう、オレカバンの一部が写っています。

このブログを見ている方しかわからないかもしれないですが、オレカバンがこのブログで登場しているときは
ほぼ100%ふざけているときです。

その3 商品名や社名がおかしい
2015y04m03d_174914664.jpg
↑これが今回のガセネタの原文です。
wordで作りました
よく見ると商品名や社名がすこし違います。

LEVEL5ds
NLNTENDO3DS
wiiiUとなっています。
これは写真を不鮮明にとったのでほとんど分からなくなってしまいました。

商品は、ほとんどが信じてもらえそうなラインナップにしましたが一部ネタっぽいのも入れました。
ジェット&シャドウは記事にも書きましたが、人気投票で一躍有名になった飛行機とポーターさんからとりました。
ただ、これが予想もしない事態を招くことになるとは・・・(後述
2015y04m01d_120751391.jpg

まあイナズマ新作もイナスト2015ももちろん出るわけがありませんが、最後に書いてあるLEVEL5スマッシュブラザーズはさすがにおかしいと気が付いた人も多かったと思います。


その4 文章の縦読み

 2015y04m03d_174715235.jpg

↑これの一行目だけを縦に読むと・・・?
2015y04m03d_174720799.jpg

こうなります。これは毎年恒例ですね

5 ソースがオイスターソース

2015y04m03d_174732016.jpg

↑情報のソースがあると思わせといて・・・?

2015y04m03d_174746253.jpg

おいしそうなのオイスターソースのページにリンクさせておきました。
これでもうほとんどの人が嘘だと気が付いたかもしれません

後は、追記にネタバラシがしてある程度ですかね。


感想

画像を作成するときは、このポケモンのリークを参考にしました(というかほぼパクリ)
写真付きのため一瞬は信じた人も多かったと思います。
pokemon-z-pokken-wiiu-3.jpg

今回はみなさんの色々な反応が見れてとても面白かったです。
シャドウは海外版のダークの名前なんですけど?とか、海外版はまだギャラクシーが出てないのにどうして海外のリーク?などの予想外の反応もありました

2年前は文章だけで結構騙されていた人もいたので、今年は画像も加わり更にこのガセ記事を信じやすくなっていると思い、バランス調整(?)のためネタ要素を増やすことにしました。

すぐに分かった人でも途中で気が付いた人も楽しんで頂けていたら嬉しいです^^
最後まで信じていた人はすいません;;

来年もよろしくお願いします。

おわり

イナズマイレブン総合 コメント: 0 トラックバック: 0

イナズマイレブン新作情報をリークしました。

2015-04-01

4月7日のイベントで発表される作品リストが海外サイトよりリークされました!(大嘘)
まずはその画像をご覧ください



gfhh.jpg
その中になんと、イナズマイレブンの最新作と思われる記載がありました



これは凄い情報ですね~。
レベルファイブならやってくれると思ってました。はやくやりたくて
うずうずします。
そういえば、イナオン終わらせたのも新シリーズを出すためだったのかも知れないですね。
やっぱり日野さんはイナズマを諦めてはいなかった!
ですが、これがまだ正式に決まったわけではないので期待して待ちましょう(^_^)

ソースはこちら
おわり

続きを読む

イナズマイレブン総合 コメント: 4 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
130位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

