
--------


スポンサー広告

ワンフリ 大型アップデート終わりましたね~。

2014-03-07

BhyU8bICEAAAnNl.png

アップデート延期してる最中にちょっとしたイベントがあって
それで創造主リングGETしました~。
便利アイテムらしいんでイベント中にGETしてよかったです!

BhewE0PCcAAn1Db.png

大型アップデート解禁しましたね!
プリンセスシステムはなんか
プリダマめっちゃ集めないといけないんで当分かかりそうです^^;

グランドボスはやってきましたよ~
初戦の相手はこちら!!!
BiGsbTFCAAAsEgQ.jpg
めちゃでかいんすよこれが。


BiGsiqBCUAAy0W-.jpg
↑このゲーム倒したモンスターが無残な姿になるからちょっとかわいそう;;

撃破しました~15lvのボスだったんで2ターンで終わってしまいました(1ターン1分合計9ターン)

アイテムで神様ピアスEXというものをゲット。
うーん強いんでしょうか^^;アクセサリー関連はよくわかりません

そのほかにもアイテムや移動が快適になったり、既存の武器が強化されたり、スカートの中にパンツが追加される←!?などなかなかいいアップデートだったとおもいます。

この調子で頼みますよ^~


ワンダーフリック コメント: 0 トラックバック: 0

ワンダーフリック スカートを手に入れたぞ!

2014-02-07

Screenshot_2014-02-01-11-06-10.png

これです、ランク3~4のボスのSレアドロップででるらしいですよ
自分はコイン10枚つかって強引にドロップさせました^^;

Screenshot_2014-02-01-12-30-50.png

つけてみる

Screenshot_2014-02-01-12-44-01.png

かわいい



Screenshot_2014-02-04-19-58-28.png

ムラマサっていう最強チート装備が超低確率でドロップするらしいんです
くじびきしてみます!!!

Screenshot_2014-02-04-19-59-28.png

はい

Screenshot_2014-02-07-15-05-04.png

現在iOSとの対応の関係でメンテナンスに入ってます
iOSユーザーはandoroid勢ついてこれるんだろうか・・・。
むしろ正常にプレイできるのだろうか・・・。

おわり

ワンダーフリック コメント: 0 トラックバック: 0

ワンダーフリック プレイ感想

2014-01-09

ワンダーフリックが先日リリースされて、遊んでみたのでその感想書きます

Screenshot_2014-01-08-17-41-23.png

グラフィック面は文句無しですね~。
かなり素晴らしいです。そのせいかロードが少し遅いのが難点ですね。


Screenshot_2014-01-08-17-43-54.png

キャラクターもかなり細かく作れます。
目の位置の調整、唇の色なども設定できるので
好きなアニメキャラや芸能人なんかも作れるかもしれません

Screenshot_2014-01-08-20-16-25.png

自分のキャラクターはコチラ!
とっても色っぽいキャラが出来ました

Screenshot_2014-01-08-21-13-33.png

町ではクエストを受けたりいろいろ出来ます
その町ごとに出来ることが違うようですね
最初の町ではイナズマイレブンシリーズや妖怪ウォッチで脅威を振るった
「ガチャ」の派生版である「福引」が出来ます

Screenshot_2014-01-08-20-30-56.png
ダンジョンもグラフィックはいいんですが、戦略性の薄さと
ロードの長さがとても残念です。
地道に遊んでいくしかないですね(ロードの長さはこれから改善の可能性あり)

本当はダンジョンで戦闘しているシーンを取りたかったんですが、あいにく
メンテナンス中みたいです^^;


まあ、それ以外は特に気になることなくプレイできています
自分はこれからも続ける予定なんで皆さんもプレイしてみてはいかがでしょうか。

以上です


ワンダーフリック コメント: 0 トラックバック: 0

ワンダーフリック PV

2013-11-23

ワンダーフリックのPVが公開されていました。



今回はiOS版の配信がまじかの
ワンダーフリックについて考えていこうと思います

ワンダーフリック2

なんといっても他のゲームと差別化できるのは
この「UNIPLAY」ですよね
自分はこのシステム、レベルファイブ大きな賭けだと思いました。


勿論、プラットフォームを広げると莫大な資金が必要ですし
サーバーを維持するのも大変になります。

ですが、流行れば他機種を牽引して資金を回収できますし
他の機種を持っているプレイヤーと繋がりやすく
流行しやすくなると思います

それには他の機種でやる大きなメリットが必要不可欠だと思いますね。



ワンダーフリック1

キャラクターもよさげな感じです。
ファミ通立ち読みしたときにこのゲームの記事見たんですが
プリンセスっていう女キャラクターも出るらしいんで大きいお友達にも
人気になるんじゃないかと思います



私はこのゲームをレイトン、イナズマイレブンに変わる
レベルファイブの大きな柱にしようという意気込みを感じました

ちなみに影山学園もイナズマイレブンが無くなった場合の
ネタ柱にしようとしています。


イナズマイレブンオンラインは春まで延期ですし、
ちょうど今やってるぷよクエに飽きていたんで
自分もAndroid版でたらやろうかと思います。

iOS版は11月30日以内に配信予定、Android版は12月に配信で
そのほかのぷラットホームは2014年配信予定です


以上、私の気になっているゲーム特集でした
ちなみに3DSのゲームで気になるのはこれです


ニンテンドーe-ショップに体験版もあるらしいですよー^^v

ワンダーフリック コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

†プロフィール†

極限

Author:極限
ポケモンやイナズマイレブン、スマブラ、スプラトゥーンなどの
最新情報、攻略情報を扱うブログです。

コメントは記事の下にある「コメント」をクリックした後下にスクロールした所から出来ます。(来たコメントには返信もします)

3DS
ID:2793ー0983ー0467
WiiU
ID:kageyamagakuen
switch
ID:3759-9143-2114

†カウンター†

†カウンター2†

閲覧者数:

†多機能カテゴリー†

<< 全タイトルを表示 >>

†ブログランキング†

  blogramのブログランキング

†アクセスランキング†

[ジャンルランキング]
ゲーム
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
91位
アクセスランキングを見る>>

†ブロとも申請フォーム†

この人とブロともになる

